田舎暮らしとガンプラ

ガンプラ(1/100)とペット(烏骨鶏と鯉)のブログです。ブログ初心者・プラモ下手ですが、皆様のお役に立てればそして1/100の種類が増えればいいなと思っております。

1/100MGユーマ・ライトニング専用高機動型ゲルググ

 プレバンで買ったやつです。購入当時はプレバンで即完売することなく、ゆっくり注文できた記憶があります(金欠だったのでチョットだけ迷った)。最近寄った中古屋で驚きの値段で売ってました。当時の私ナイス!と思う今日この頃です。

エアブラシ塗装半光沢仕上げ配色は説明書通りです。

正面から。

右側。

左側。

後ろ。

ランドセル、高機動を物語ってます。

足のスラスター、高機動を物語ってます。

頭部、高機動を物語ってないね!

武装はこんな感じ。シールドと腕ミサイル。

ミサイルランチャーと専用ビームライフル

Ver2.0ゲルググがベースなので、同様に薙刀付けれます。

シールドと専用ビームライフルを添えて。

もう一枚。

他の武装

もう一枚。購入の決め手はやはりミサイルランチャーでしょう。

ユーマザクと一緒に。ユーマザクのカラーはユーマゲルググと一緒です。

製作期間はユーマザクと一緒に作ったので忘れましたが作り慣れたものなので短いです。