田舎暮らしとガンプラ

ガンプラ(1/100)とペット(烏骨鶏と鯉)のブログです。ブログ初心者・プラモ下手ですが、皆様のお役に立てればそして1/100の種類が増えればいいなと思っております。

1/100MGジムスナイパーカスタム ミサイルランチャー装備(テネス・A・ユング機を使用)

 プレバンで買ったジムスナイパーカスタムのテネス・A・ユング機(以後テネス機)に陸戦型ジム(以後陸ジム)のミサイルランチャー(以後ミサラン)をくっつけたやつです。

テネスって誰?と思いましたが、ジムってカッコイイ!と絶賛脳内誤作動中(ジムⅡ・セミストライカーを見てね!)だったので即買いしました。

組んでみたらジムスナイパーカスタムと判別つかなくなった(緑部分を濃くした私が悪いんですけどね!)ので、どこぞで見たミサラン装備にしてみました。ミサランは過去にブルーディスティニーシリーズ(まだ載せてなかった)を作った時の陸ジム余剰品です。

エアブラシ塗装半光沢仕上げ配色は忘れました。

正面から。

右側。

左側。

後ろ。ちゃんと立ってないのはミサランの重みのせいではありません。

ミサラン構えて。

側面から。顔隠れてしまった。

ミサランはバックパック側面の部品を外して、寿屋のメカニカルアームだったかな?をジョイントにしております。ただハメただけなので特に改造してません。

テネス機付属のL3ビームスナイパーライフル

もう一枚

元々のビームスナイパーライフルは畳んで腰に収納。

二体並べて

もう一枚

後ろ。収納上手です。

製作期間は忘れましたが、基本ジムにミサラン付けただけなので短いです。