田舎暮らしとガンプラ

ガンプラ(1/100)とペット(烏骨鶏と鯉)のブログです。ブログ初心者・プラモ下手ですが、皆様のお役に立てればそして1/100の種類が増えればいいなと思っております。

1/100ゲルググキャノン(MGゲルググVer2.0+MGゲルググキャノンVer1.0)

 プレバンでVer2.0ゲルググキャノンが出る前にVer2.0ゲルググ+Ver1.0ゲルググキャノンで作ったやつですので、かなり昔の物になります。

作ったやつが出るのはよくあること、と自分に言い聞かせてプレバンをスルーした記憶があります。

頭部・背部・腕部分のシールドと三連砲を移植しただけなので改造と言うほどのことはしておりません。お値段は2~3割引のMGを2個使ってますのでお察しください。

エアブラシ塗装半光沢仕上げ配色は忘れました。

正面から。

右側。

左側。

後ろ。バーニアが稼働します。

右腕に3連ミサイル。

左腕はシールド。

ビームライフルを添えて。

ビームライフルはVer2.0のやつです。Ver1.0ゲルググキャノンには付いてません。

Ver2.0ゲルググと一緒に。移植しただけなので違和感無く出来たんじゃないかな?

製作期間は忘れましたが、Ver2.0ゲルググが非常に作りやすいので短かったと思います。しかし出て無い物を作ると、ちゃんとした製品が出るのはなぜだろう?