田舎暮らしとガンプラ

ガンプラ(1/100)とペット(烏骨鶏と鯉)のブログです。ブログ初心者・プラモ下手ですが、皆様のお役に立てればそして1/100の種類が増えればいいなと思っております。

1/100ゲルググマリーネシーマカスタム(ガレージキット)

 美熟女シーマ様の搭乗機体です。撃墜はされてませんので、詳しくはスターダストメモリーを見てね!

B-CLUBのゲルググマリーネシーマカスタム(長いので以降シーマリ)です。記憶は定かではありませんが10数年前(もっと前かな?)にホビーオフで購入し制作した物です。 関節可動式にしておりレジンの重みに耐えられませんので、フィギュア飾るやつの介護が必要です。手のひらがホワイトメタルのパーツでしたので、Ver1.0ゲルググの手に変更してあります。

エアブラシ塗装半光沢仕上げ配色は忘れました。

正面から。

右側。

左側。腕にシールドマウント用の大穴があります。

後ろ。プロペラントタンクの付け根は真鍮線で補強工事してあります。バーニア内部別パーツなので、珍しく塗装してあります。

武装はこんな感じ。銃口側のストック?動きますので支えてます。

反対側。とにかくでかくて長いです。

でかいシールド。重いです。

武器持たせて。

武装して正面。

ごめんサーベルもあったわ。エフェクトパーツは付いてなかったと思う。

改めてもう一枚。

MGゲルググVer2.0と並べて。ゲルググでかいのでサイズ的に違和感はないかな?

肩がでかいのでシーマリの方が多少太って見えますが、美熟女様には禁句です。

製作期間は忘れました。