田舎暮らしとガンプラ

ガンプラ(1/100)とペット(烏骨鶏と鯉)のブログです。ブログ初心者・プラモ下手ですが、皆様のお役に立てればそして1/100の種類が増えればいいなと思っております。

1/100MGガトー専用ゲルググVer2.0

 5.6年くらい前にプレバンで買った物です。Ver1.0を買ってなかったので、どんな感じなのかと思い購入しました。本体と武装は成形色違いのVer2.0ゲルググのままでデカールと専用ビームライフルが付いてます。私はジオン好きなので、ガトーが好物の方は尚いいんじゃないかな?

エアブラシ塗装半光沢仕上げ配色は説明書通りです。

正面から

右側

左側

後ろ

専用ビームライフルとシールドを添えて。

もう一枚

専用ビームライフルはこんな感じ

反対側

ビームサーベルは直線と湾曲の刃が付いてます。ガトーは猪突猛進なイメージが私の脳内にあるので、画像は直刃だけです。

ガトー専用高機動ザクと一緒に。私の勝手なイメージで大型ヒートホークも添えてみました。

もう一枚。ちなみにガトー専用リックドムってのもあるみたいですね、知らなかったなぁ。新Verのリックドムが買ったまま押入れに眠ってるので、色変えてガトー専用機にしようかな?

製作期間はガトー専用高機動ザクと一緒に作りましたが忘れました。