田舎暮らしとガンプラ

ガンプラ(1/100)とペット(烏骨鶏と鯉)のブログです。ブログ初心者・プラモ下手ですが、皆様のお役に立てればそして1/100の種類が増えればいいなと思っております。

1/100MGザクキャノン イアン・グレーデルン専用機

 今まで作ったゲルググ系を順にのせてましたが、メモリーからなぜか消えてました。前回のせたのがゲルググキャノンでしたので、キャノンつながりでザクキャノンのイアン・グレーデルン専用機を載せさせていただきます。

長い時間動画を撮影しスマホが熱を持つとデータが消える気がします。そもそもスマホ約5年前のやつなので寿命かもね!

プレバンで購入したものではなくジャンク品を使用、武装はビッグガンだけのやつを色替えです。当時別売りのMGザクキャノン用デカールを大事に取っておいた(買ってわすれてた)イアン・グレーデルン専用のやつも付いてたのでそれを使いました。

エアブラシ塗装半光沢仕上げ配色は忘れました。

正面から

右側

左側、ビックガンのデカールが素敵です。

後ろ

色とツノを替えてます。ツノはザクキャの余り物。ノーマルザクキャ、シールが劣化してます。

色味と顔が違うだけでなんか強そう

しっかしデータロストはテンション下がりますね!

まぁ自分が悪いんですけどね!