田舎暮らしとガンプラ

ガンプラ(1/100)とペット(烏骨鶏と鯉)のブログです。ブログ初心者・プラモ下手ですが、皆様のお役に立てればそして1/100の種類が増えればいいなと思っております。

グワ

 2023年1月7日、去年☆になったピーちゃんと一緒にいた、グワが☆になりました。

およそ18年生きた雌鶏で寿命だと思われます。義父の友人から譲ってもらったので、正確な年齢はわかりませんが、我が家には成鳥で来て18年経ってますのでそれ以上です。

ここ2,3日は食欲もなく私がお湯で溶かしたパウダーフードをポンプで直接あげていましたが、とうとう力尽きました。

ピーちゃんの記事にも貼った画像です。おとなしいのでアップで撮らせてくれます。

春頃二匹で。手前がグワ。

もう一枚。春の陽気の中お散歩してます。

在りし日のピーちゃんとグワの砂浴び風景、仲良く?砂浴びしてます。


www.youtube.com

我が子が、なでなでしてます。逃げませんがちょっと嫌がってるかな?

まだ、よちよち歩きの頃から見守ってます。この鳥小屋亡くなった義父が作った物ですが、住人が居なくなったのでお役御免です。今までありがとう!

グワちゃん今までありがとう。天国でもピーちゃんと仲良くね!