田舎暮らしとガンプラ

ガンプラ(1/100)とペット(烏骨鶏と鯉)のブログです。ブログ初心者・プラモ下手ですが、皆様のお役に立てればそして1/100の種類が増えればいいなと思っております。

1/100 ガンダムMK-Ⅴ(ガレージキット)

 ガンダムセンチネルという話に出てくるやつです。

正直に言いますと、私ガンダムセンチネルという作品知りません!見た目のカッコ良さとガンダムというネームで買ってしまいました。無知ですみません。

だがしかし、見た目だけで買うというのもまぁ有りなんじゃないかな!さぁみんなプラモを衝動買いしよう!

エアブラシ塗装艶消し仕上げ配色はもちろん忘れました。

f:id:daitou_fudousan:20171025145556j:plain

正面から。足が大きいので安定感はあります。ちなみにミサイルポッド外し忘れました

f:id:daitou_fudousan:20171025145911j:plain

左側から。バストサイズ大きいです。

f:id:daitou_fudousan:20171025150207j:plain

右側やはり胸が出てます。

f:id:daitou_fudousan:20171025150529j:plain

背面。なんかいろいろ付いてます。

f:id:daitou_fudousan:20171025150806j:plain

武装して正面から。シールドは背中に付けることが出来ます。

f:id:daitou_fudousan:20171025151823j:plain

多分シールドを背中に付けると、バンシィノルンみたいに推力が⤴という設定なのかな

f:id:daitou_fudousan:20171025152601j:plain

インコム(有線式のサイコミュジオングの腕とかブラウブロの伸びるやつ?)も付いてます。背中盛りだくさんです。

f:id:daitou_fudousan:20171025152746j:plain

私が最も気になるセクシーなバスト。上方からご賞味下さい。

f:id:daitou_fudousan:20171025153311j:plain

横顔。あごがとんがってるおっさんですね。

f:id:daitou_fudousan:20171025153631j:plain

製作期間は1ヶ月。(墨入れが面倒なのでゆっくりやりました)

f:id:daitou_fudousan:20171025154648j:plain