田舎暮らしとガンプラ

ガンプラ(1/100)とペット(烏骨鶏と鯉)のブログです。ブログ初心者・プラモ下手ですが、皆様のお役に立てればそして1/100の種類が増えればいいなと思っております。

1/100MGマラサイ(UCカラー)

プレミアムバンダイで購入した1/100マラサイUCカラーです。

ゼータガンダムに出てる色にしようかと思ってましたが、UCを見た後なのと武装に

ウミヘビとフェダーインライフルが付いてるのでこちらにしました。(後々ハンブラビを作るためであります。)

エアブラシ塗装艶消し仕上げ配色は説明書通りです。

f:id:daitou_fudousan:20170422153139j:plain

正面から。やられ役なのにカッコイイ

f:id:daitou_fudousan:20170422153502j:plain

右側。シールドでかい。

f:id:daitou_fudousan:20170422153848j:plain

左側。肩パッドエグイ。

f:id:daitou_fudousan:20170422154326j:plain

後ろ。小さいバーニア内部塗り忘れ。

f:id:daitou_fudousan:20170422154544j:plain

シールドは可動式、裏側にビームサーベルを取り付ける事が出来ます。

f:id:daitou_fudousan:20170422154938j:plain

フェダーインライフルサーベルモードとウミヘビで武装して正面から。ライフルがえらく長くなります。

f:id:daitou_fudousan:20170422155115j:plain

ウミヘビびょ~ん。劇中ではバイアランカスタムに巻き付きます。1/100サイズでバイアランカスタムも作ってありますので、そのうち載せます。

f:id:daitou_fudousan:20170422155553j:plain

製作期間は二週間。非常に作りやすかった!